一週間の始まり。

おはようござます。

今週も始まりました。今朝は曇りですね。僅かに陽が差す感じですね。

雪の降るこの季節は、天気も崩れやすく、体調に影響がでてしまいます。

分かっていても対策しても、気分がどうしても上がらず「ちょっとだるいな」と思う人も多いかと思います。

日中でも薄暗い時もあるので気分が優れないのは当然かもしれません。

 そんな時は皆さんどうしているでしょう。

何もしない、テレビを見る、外出するなど、様々かと思います。

私は鬱々するならそのまま鬱々して静かに過ごします。

多少苦痛も生じるのですが、落ち込まないように阻止するほうが、エネルギーを使う感じがします。

天候と共にその日をやり過ごす。 そんな感じです。

それでは、ゆっくりスタートしましょう!