12月★

皆さん、こんばんは\(^o^)

今日も朝からとても寒かったですね!!昨日から12月になり、景色も合わせて冬になってしまいましたが、皆さん体調など崩されてませんか??

今日は、箱折り&袋折り作業を行い、その後にハンドメイドの作品を作ってもらいました!

この羊毛の綿をニードルでチクチクやっていると、どんどん毛が絡まって小さくなっていきます!

こんな感じ途中、形を整えながら今回は丸にしました!

まだやっていませんが、このあとに色の付いた羊毛で巻いてチクチクしていき完成になります\(^o^)/

この作業は割りと時間がかかるのですが、皆さん一生懸命取り組んでくれていつも素敵な物を作ってくれています(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

これからも作業風景や、内容など色々ご紹介出来たらと思いますので、お楽しみに〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)