新年スタート☆

こんにちは~(^O^)

ファミリーシップは、今年の営業を本日より開始いたしました(^O^)

年末年始は、ゆっくりお休みできましたか??

私は、、、休めるわけもなく子供に振り回されまくりのお休みでした(((・・;)

本日はいつも通り、箱折りのなどの軽作業&ハンドメイド作品作りを行いました(^з^)-☆

そして、本日は体験にいらっしゃった方もいたので、普段からやっている軽作業や、ハンドメイドの体験もしていただきました☆

一緒にピアスを作ってみましたよ(o^O^o)

現在、若干ですが午前、午後ともに空きがあるので興味がある方は、ぜひ見学、体験にきてください!随時受付ていますので、まずは、お電話で都合のいい日程などをお知らせください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です