あつまれ~☆

こんばんは~今日は天気が悪い1日でしたが、皆さんお疲れ様でした(^o^)v

2月に入ってから新規の利用者様がどんどん増えて今週からスタートされる方もいらっしゃいます\(^^)/

袋折り、箱折りの作業とハンドメイド作品作りを行っていますが、詳細が知りたい方、ちょっと見てみたい!一緒に何かに挑戦したい!と思った人は是非ファミリーシップにあつまれ~o(^-^o)(o^-^)o

たぶん、、、いや、ぜったい!!!楽しいです(*^O^*)

こんな感じとか~

こんなかわいい、くまさんとか~

こんなカラフルなのとか~!

職員と協力して作りましょう☆

見学や体験も随時行っていますので、ご連絡お待ちしてます(^o^)v