今週もお疲れ様でした(^o^)

こんばんは☆

今日はあまり太陽も出てなくて少し寒かったですね(*_*)

だけど、ファミリーシップは元気に活動してましたよ~(^o^)v

利用者さんも元気に来所してくれて、無事に1週間を終えることが出来ました\(^^)/

今日はひな祭りですね☆

今週は気温差も結構あったので、疲れが出てないかなと思いつつある私です(;´д`)

今月のレクリエーションは14日(火)に予定しています(^з^)-

レクの内容は当日まで秘密ですが、気になる方の為にちょこっとだけ!笑

今回のレクは素敵なモノ作りレクです(*^O^*)

これ以上は秘密です✕!

今週も皆さん、本当にお疲れ様でした(o^O^o)

来週も皆さんの元気な顔を見られるのを楽しみにしていますo(^o^)o