大事なこと☆

こんばんは~q(^-^q)

本日も皆さん、お疲れ様です!

今日は朝からどんよりした天気でしたが、雨も止んで昨日よりは過ごしやすい気温になりましたね!

ですが、冬から春になり過ごしやすくなるのですが、心のバランスが崩れやすい時期です(*_*)

疲れやすかったり、やる気がおきなかったり、症状は人によって本当にバラバラで、何とか外に出られる人も居れば、思うように外に出られない人もいますよね(>_<)

色んな意見があると思うのですが、私は無理はしなくていいのかな?と思ってます!

外に出られない日が続いたり、思うように体がついていかないと焦りが出てきて、それがまたプレッシャーになる事もあります。

そんな時は、焦らずに自分のペースでいきましょう(^∇^)

ファミリーシップは、いつでも歓迎しますo(^o^)o

体調が悪くて思うように通所出来なくても大丈夫!いつでもお迎え出来る準備は出来てますp(^-^)q

なので、心が乱れたり、体調が悪かったりしても心配しないで、ゆっくり休んでくださいね(*^O^*)

心が疲れてる方が居たら、このダブルレインボーを見て心の疲れが取れますように☆