出来ない=失敗??

こんばんは~☆皆さん、本日もお疲れ様でしたq(^-^q)

今日は、うちの代表から出た名言をご紹介します!

失敗する事は、悪いことじゃない。

って代表が言ってました!

これ、ほんとそう!!って話してて思ったわけです!

出来ない=失敗。と思いがちですが、私もそれは違うと思うんです!

出来ないと、へこんだり、モヤモヤしてイヤな気持ちになったりします。

だけど、出来ても出来なくても挑戦した事に意味があると思うし、こういうのが苦手だったんだなぁ~と自分の事を1つ知る事が出来たわけで、それって逆に成功です!!

苦手な事を続けるのも大事かもしれないけど、私は好きなもの、得意なものを伸ばしていこうタイプのポジティブ人間です!笑

だから、もし苦手な事をやって悩むことがあれば、職員にお話してみてください!

職員と好きなものや得意なものを一緒に見つけましょう\(^^)/

中山峠からの山を見て明日も元気にお会いしましょうo(^o^)o