いい休日☆

皆さん、1週間お疲れ様でした\(^^)/

そして、本日は日曜日!!

そして、天気も気温も抜群!!

ってなわけで、我が家は仁木町、ふれあい遊トピア公園に(⌒‐⌒)

ここは、休日でも人が少なめ+自然豊かな感じでオススメですq(^-^q)

そのあと、余市円山公園へ(^o^)v

ここは、少し高い位置にあり、芝生面積か大きいので体を動かすのにもいいです♪

現在のファミリーシップは、午前はだいぶ埋まって来ていますが、午後は比較的まだ利用者さんの空き枠があります(^∇^)

軽作業&ハンドメイド作品作り。

どちらも、楽しく出来るよう職員一同、サポートするので、就労支援B型に興味のある方は見学&体験を随時、行っていますので是非ご連絡くださいo(^o^)o

連絡先は、011-887-0115 です!

お掛け間違いの無いようお気をつけくださいq(^-^q)

ご連絡お待ちしております(^∇^)