挑戦☆

こんばんは~(^∇^)

今日は風は強いものの気温もちょうどよく過ごしやすかったですねo(^o^)o

利用者さんが先週からクラフトバンドを使ったハンドメイドに挑戦してくれています☆

クラフトバンドも手順を覚えたり、コツを掴むまで少し時間がかかるのですが、しっかり話を聞いて一生懸命やってくれて、なんと今日は、こちらから教えなくても最後まで作成する事が出来ました(^∇^)

こちらがその作品です(o^O^o)

元々は、コースターと思っていたのですが、違う使い方も出来るのでは??と思い今、模索中ですq(^-^q)

新しいことにチャレンジするのって勇気がいりますよね(;´д`)

出来るかな?難しいかな?。。など中々手を出しづらいものです。

だけど、やってみようと少しでも思ったらそれはきっとチャンスです!!

どんどん色んなことにチャレンジしてみましょう!!

心配な気持ち、中々出来ない。。。などは、スタッフが居るので安心して相談してください!!

全力で、サポートします(^∇^)

では、皆さん明日も元気にお会いしましょう(^з^)-☆