☆アイデア募集☆

こんばんは~

この時間はやっぱり冷える!

皆様、1週間お疲れ様でした☆

新しいメンバーの方も増えて賑やかにや1週間でしたね(*^O^*)

楽しく作業できましたか??

ハンドメイドの作品もどんどん増えてきています☆

マトリョーシカ風の女の子も増えました☆

これからもどんどん新しい物を作成していこうと思うのですが、何かいいアイデアはありませんか??

こんな感じのもの!あれがあったら!

などなど、あれば職員に是非教えてくださいね\(^^)/

一緒に考えて一緒に作成していきましょう(⌒‐⌒)

来週も皆さんの元気な顔を見られることを楽しみにしています(o^O^o)