レク☆

こんばんは~本日はレクレーションの日でした(o^O^o)

今までは、ゲームなどをするレクが多かったのですが、今回は一味違ったレクを開催してみました☆

まずは、化石や天然石を発掘する物をやってました(⌒‐⌒)

少しず固めなので職員さんも交えてチャレンジ☆

それから、白い線を削って色を出していくスクラッチアート(o^O^o)

皆さん、めちゃくちゃ真剣にやってくれました(*^O^*)

時間もあまりなかったので完成写真は後日アップしようと思います(^o^)v

その後は、寒い冬にピッタリおしるこタイム\(^^)/

皆さん、美味しいと言ってくれました~(^з^)-☆

今回は楽しみながら指先の運動にもなるレクレーションにしてみました(o^O^o)

ちなみになんですが、好きな所を好きなように削って絵を描いていく無地のスクラッチアートに挑戦してみた私なのですが、ちょっと画家さんを気取った作品が出来上がったので載せちゃう~!!

そして誉めて~!!!笑

いつか画家さんになれるかも!?笑

そんな事はさておき、来月も皆さんが楽しめるよう企画しますのでお楽しみに\(^^)/