週末☆

皆さん、1週間お疲れ様でした(^∇^)

週末いかがお過ごしですか??

日中は太陽も出て過ごしやすかったのでお出掛けした方も、家でゆっくり過ごした方もちょうどいい天気でしたね(*^O^*)

昨日、皆さんと一緒に作業した箱折りも順調に進んでいますよ~p(^-^)q

これは箱の中に入れる仕切りを皆さんに折っていただいています(^∇^)

ゆっくり丁寧に皆さんがやってくれたので、職員はとても助かっています(*^O^*)

これからも、ゆっくり焦らずに自分のペースで作業してくださいね!

もっとやらなきゃ、急がなきゃ!と思う必要は全く無いので、疲れないように自分のペースを保ってやってくれると嬉しいです☆

利用者の皆さんが、1週間を終えてファミリーシップ、楽しかったなぁ~と思ってもらえてたら嬉しいです♪

来週もまた皆さんの元気な顔を見せてくださいね(^∇^)

1週間お疲れ様でしたp(^-^)q