考えて作ってみよう☆

こんにちは~!

今日は天気が良くて暖かい!!

最高ですねo(^o^)o

昨日は、月一回のレクリエーションの日でした(^∇^)

今回は、急遽内容を変更して考えて作ってみよう!のレクリエーションにしましたo(^o^)o

小さな小さなブロックを説明書を見ながら、コツコツ、コツコツ、そしてコツコツ…。

で!

出来上がったのが!!

こちら~

可愛い生き物達が出来ました☆★☆

思ってるよりこのブロック大変なんです!

そして、難易度高めのクジラに挑戦した利用者さんの出来上がった時の達成感がこちら~

頑張ってやりきった時の達成感はすごいですよね(^∇^)

この喜びを見て職員も大喜びp(^-^)q

脳の活性化、指先の運動にもなるレクリエーションでしたo(^o^)o

そして、お菓子を食べながら会話を楽しみ無事にレクリエーションも終えました(^∇^)

また来月も企画を考えていますのでお楽しみにo(^-^o)(o^-^)o