新しいチャレンジ☆

こんばんは~

今日は天気は良かったですが、あまり気温が高くないせいか思ったより寒かった気がしましたが、皆さんはどうでしたか??

最近、利用者さんが新たな挑戦を始めたんですo(^o^)o

編み物や、縫い物がとても上手な方なのですが、なんと革製品に挑戦していますp(^-^)q

以前、少しだけやったことがあるとお話を聞いていたのですが、ほんとに少し?と思うほど上手に作品作りを進めてくれています(^∇^)

現在、革のがま口を制作中なんです(*^O^*)

すごく綺麗に革と革を縫い合わせていますねp(^-^)q

新たらしい挑戦って中々、勇気がいると思いますが、皆さんのやる気を職員皆で応援&サポートするので、どんどんやってみたいと思う事があれば職員に是非相談してくださいね\(^^)/

世の中の皆さん、1週間お疲れ様でした♪

週末ゆっくり休んでくださいねo(^o^)o