おはようございます☆
今日は朝から天気がイマイチですね(^_^;)
気温もあまり上がらないようなので上着ガ必要ですね(^_^;)
今日は、本革製品のコインケースを紹介しますね(^O^)/

色がネイビーなので、落ち着いた雰囲気が出ています(*´∀`*)
ボタンもアンティーク色なのでオシャレ感も出ていていいですねっ(*^_^*)
手にフィットしやすいサイズになっています☆
本日も皆さんよろしくお願いします(●´ω`●)
おはようございます☆
今日は朝から天気がイマイチですね(^_^;)
気温もあまり上がらないようなので上着ガ必要ですね(^_^;)
今日は、本革製品のコインケースを紹介しますね(^O^)/

色がネイビーなので、落ち着いた雰囲気が出ています(*´∀`*)
ボタンもアンティーク色なのでオシャレ感も出ていていいですねっ(*^_^*)
手にフィットしやすいサイズになっています☆
本日も皆さんよろしくお願いします(●´ω`●)