次回の販売会は・・・6月18日(木)10:30~16:30 地下鉄白石駅 しろいしイベント広場にて1日開催!皆さんお待ちしております。

サマーセール☆

こんばんは〜(●´ω`●)

武部です☆

本日も皆さんお疲れ様でした(#^^#)

今日は午前中にトーホービルさんの避難訓練がありました\(^o^)

消火活動は、消防の方の都合が悪くなってしまいました出来なかったので残念(^_^;)

この前の販売会から、夏にピッタリなクラフトバンドのサマーセールをやっています☆

カバンやカゴなど最大25%オフ!!

少しずつ在庫が無くなってきているので、是非この機会をお見逃し無く〜(=^・^=)

さて、明日は気温がまた一気に上がりそうですね(-_-;)

体温調整しやすい服装で来てくださいね(^ν^)

では、明日もよろしくお願いします\(^o^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次