スタッフブログ– category –
-
スタッフブログ
うさぎさん動物園に行くの巻☆
こんばんは〜(=^・^=) 武部です! 本日も皆さんお疲れ様でした(#^^#) 木曜になると少しずつ疲れが出てきますよね(-_-;) ですが、今日も皆さんが作業やハンドメイドを頑張ってくれたので順調にすすんでいます(^O^) 利用者さんが編みぐるみの新作を完成させ... -
スタッフブログ
サマーセール☆
こんばんは〜(●´ω`●) 武部です☆ 本日も皆さんお疲れ様でした(#^^#) 今日は午前中にトーホービルさんの避難訓練がありました\(^o^) 消火活動は、消防の方の都合が悪くなってしまいました出来なかったので残念(^_^;) この前の販売会から、夏にピッタリなク... -
スタッフブログ
コインケース☆
おはようございます☆ 今日は朝から天気がイマイチですね(^_^;) 気温もあまり上がらないようなので上着ガ必要ですね(^_^;) 今日は、本革製品のコインケースを紹介しますね(^O^)/ 色がネイビーなので、落ち着いた雰囲気が出ています(*´∀`*) ボタンもアンテ... -
スタッフブログ
お祭り気分☆
こんばんは〜☆武部です(^.^) 今日も中々の暑さでしたね(-_-;) この時期はお祭りが多くなりますね☆ 新しい仲間のウサギさんもお祭り気分のようです☆ ピンクの綿あめに満足しているようです(*´ω`*) やっぱりこの時期は動物さんも、お祭りにウキウキするらし... -
スタッフブログ
無事終了☆
こんばんは〜☆ 本日も皆さんお疲れ様でした(#^^#) 販売会のお手伝いもありがとうございました☆ 今日の販売会も無事に終えることが出来ました(*´∀`*) 来店していただいた皆様、ありがとうございました(#^^#) 本日、合同会社LTFさんの福祉バザー古本市も開... -
スタッフブログ
使いやすさ抜群☆
こんにちは〜武部です(^.^) 今日は暑かったですね(^_^;) そして、現在も中々暑い(-_-;) 明日は販売会なので地下にいるので涼しいかもですね(*^_^*) さて、今回紹介するのは使いやすさ抜群の小銭入れ〜(●´ω`●) 半月型で閉開もしやすく中も見やすい!! そ... -
スタッフブログ
明日は暑いらしい!
こんばんは〜☆ 武部です! 本日も皆さんお疲れ様でした(#^^#) 今日は箱折りがメインの日でしたが疲れていませんか?? 私は暑かったのか、やや疲れが出ていますが元気です!(笑) さて、今日は本革のコインケースを載せていきますね☆ 優しい色合いですよ... -
スタッフブログ
本革キーホルダー☆
こんにちは〜☆ 武部です(^.^) 本日も皆さんお疲れ様でした(#^^#) 今日は少し湿度が高めでしたね(-_-;) 今年も、じめじめの季節がきてしまうのか!?とソワソワする私です(^_^;) さて、今日は本革キーホルダの紹介です(#^^#) コンチョ付きのキーホルダです... -
スタッフブログ
双子ちゃん☆
こんばんは〜(〃∇〃) 武部です☆皆さん本日もお疲れ様でした(#^^#) 今日は昼頃から雷がすごかったですね(^_^;) 事業所あたりは、雨はあまり降らなかったようですが、すごい所もあったみたいですね(-_-;) じゃじゃ〜ん☆ かわいい双子のクマさんです(*´ω`*) ... -
スタッフブログ
NEWCOLOR☆
こんばんは〜☆ 本日も皆さんお疲れ様でした\(^o^)/ 今日は気温が少しあがり、武部的には過ごしやすかったかなぁ〜と思いましたが皆さんはどうでしたか? さてさて、今日ご紹介するのはアコーディオン型本革財布です(#^.^#) この2色がたまらなくいいんで...
