次回の販売会は・・・6月18日(木)10:30~16:30 地下鉄白石駅 しろいしイベント広場にて1日開催!皆さんお待ちしております。

羊ケ丘展望台☆

こんばんは〜☆

本日は月1外出レク(訓練)でした〜(=^・^=)

今回は羊ケ丘展望台に行きました(^o^)

たくさんの資料があり、昔の雪まつりの様子などが写真付きで説明があったりして、なるほど〜!と思いました(*´ω`*)

そして、ラベンダー狩りも出来ました☆

羊が居たのですが、、、毛が刈られていたので羊というより、ヤギさんに見えてしまった武部です!

皆で、クラーク博士ポーズで写真も撮ってもらいました(^ν^)

色んな事を学びつつ楽しみもあるレクでしたね☆彡

明日、明後日とゆっくり休んでくださいね☆

皆さん、お疲れ様でした(#^^#)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次