こんばんは〜☆
本日は月1外出レク(訓練)でした〜(=^・^=)
今回は羊ケ丘展望台に行きました(^o^)

たくさんの資料があり、昔の雪まつりの様子などが写真付きで説明があったりして、なるほど〜!と思いました(*´ω`*)
そして、ラベンダー狩りも出来ました☆
羊が居たのですが、、、毛が刈られていたので羊というより、ヤギさんに見えてしまった武部です!
皆で、クラーク博士ポーズで写真も撮ってもらいました(^ν^)

色んな事を学びつつ楽しみもあるレクでしたね☆彡
明日、明後日とゆっくり休んでくださいね☆
皆さん、お疲れ様でした(#^^#)
