次回の販売会は・・・6月18日(木)10:30~16:30 地下鉄白石駅 しろいしイベント広場にて1日開催!皆さんお待ちしております。

うさぎさん動物園に行くの巻☆

こんばんは〜(=^・^=)

武部です!

本日も皆さんお疲れ様でした(#^^#)

木曜になると少しずつ疲れが出てきますよね(-_-;)

ですが、今日も皆さんが作業やハンドメイドを頑張ってくれたので順調にすすんでいます(^O^)

利用者さんが編みぐるみの新作を完成させてくれましたよ〜☆

何やら早速、楽しい思い出を作ってきたようなので紹介しますね(*´ω`*)

なんと、うさぎさん動物園に行ってきたそうです☆

かわいいバックをぶら下げ色々な動物達に会ってきたみたいです(^.^)

可愛すぎる〜♡

さて、明日はレクですね~(*´∀`)

雨が降らないことを願って、皆さんおやすみなさーい☆

本日も皆さんお疲れ様でした(#^^#)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次