次回の販売会は・・・6月18日(木)10:30~16:30 地下鉄白石駅 しろいしイベント広場にて1日開催!皆さんお待ちしております。

コインケース☆

おはようございます☆

今日は朝から天気がイマイチですね(^_^;)

気温もあまり上がらないようなので上着ガ必要ですね(^_^;)

今日は、本革製品のコインケースを紹介しますね(^O^)/

色がネイビーなので、落ち着いた雰囲気が出ています(*´∀`*)

ボタンもアンティーク色なのでオシャレ感も出ていていいですねっ(*^_^*)

手にフィットしやすいサイズになっています☆

本日も皆さんよろしくお願いします(●´ω`●)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次