スタッフブログ– category –
-
スタッフブログ
夏にむけて☆
こんばんは〜☆本日も皆さんお疲れ様でした! 武部です(^o^) 1日雨が降ってますね(^_^;) しかも今週は気温も下がってるし風も強めですね(^_^;) これからの季節、お祭りや花火大会などのイベントがたくさんありますね(^o^) お祭りや花火大会では浴衣を着る方... -
スタッフブログ
父の日②☆
こんばんは〜(*´艸`*) 武部です☆ 皆さん、ゆっくり出来ていますか?? 私は今日は苫小牧に行ってきました(^_-) ですが、ほぼずーっと雨(^_^;) さてさて、この前もお話ししましたが今月は父の日がありますね☆ 父の日に販売会でも人気の本革製品はいかがで... -
スタッフブログ
1週間お疲れ様でした☆
こんばんは〜(*´艸`*) 本日も皆さんお疲れ様でした(^O^) 武部です☆ 今週は比較的、作業の多い週でしたが皆さんのおかげで順調に進めることが出来ています☆ ありがとうございます(^_-) 週末ですが、明日は雨が少し降る時間があるようですね(^_^;) そして... -
スタッフブログ
父の日に☆
こんばんは〜 武部です! 昨日よりは気温も落ち着き過ごしやすかった気がします!! 皆さんが頑張ってくれた箱折りですが、無事に明日、納品できそうです(●´ω`●) 皆さん、ありがとうございました\(^o^)/ さて、6月は父の日があります!! 父の日のプレ... -
スタッフブログ
カトラリーケース☆
こんばんは〜☆武部です(^o^) 本日も暑い中皆さん通所お疲れ様でした(#^^#) 中々気温が高い日が続いていますが皆さん体調など大丈夫でしょうか?? 今日は作業中心の日でしたが、疲れていませんか?? 今日、紹介するのはクラフトバンドのカトラリーケース☆... -
スタッフブログ
NEW☆
こんばんは〜☆武部です!! 今日は、昨日と違って風があまりなかったので昨日より暑く感じました(^_^;) そんな中、通所してくださった皆さんお疲れ様でした(#^^#) そんな暑さも吹き飛ぶくらい可愛い新作の紹介です(●´ω`●) かわいいクマさん(^_^) 今回はお... -
スタッフブログ
6月の通信☆
こんにちは〜☆ 今日の最高気温は30℃!! 皆さん、無事に帰れましたか?? ファミリーシップはエアコン稼働で快適に作業などできたかと思います(^o^) さて、本日から6月ということで、毎月恒例のファミリー通信を載せていきますね(^Q^) 皆さん、気温差での... -
スタッフブログ
リフレッシュ②☆
こんにちは〜(^o^) 皆さん、ゆっくり出来ていますか?? 昨日に続き、私はリフレッシュタイム☆ 富良野にブルーインパルスを見に行きました(^o^) かっこよかったです!! キレイに並んで走行してたり、すごい技術ですよね(*^^*) 音も迫力満点で、私は大満足... -
スタッフブログ
リフレッシュタイム☆
こんにちは〜☆ 武部です(^o^) 皆さん、お休みですがゆっくりできていますか?? 今週は、箱折り、ハンドメイド、販売会など忙しい週でしたが、充実した1週間になった気がします(*´ω`*) お休みの日は、とことんリフレッシュタイムを満喫しようと思っていて... -
スタッフブログ
販売会終了☆
こんにちは〜(*^^)v 武部です(^o^) 今日は午前中に更新!! 昨日は販売会が行われました(^o^) 手伝ってくれた利用者さんありがとうございます☆ そして、立ち寄ってくれた方、購入してくださった方ありがとうございます^_^ 来月、また販売会がありますので...
