スタッフブログ– category –
-
スタッフブログ
おそろい☆
こんばんは〜☆ 武部です!! 皆さん本日もお疲れ様でした(#^^#) 週も真ん中になり、暑かったり寒かったりで疲れていませんか?? 週末気温がすごく高くなるって言ってました(^_^;) 販売会も明日ですが、ここで可愛いおそろいアイテム〜☆ 以前、紹介したク... -
スタッフブログ
続々完成中☆
こんばんは〜武部です☆ 本日も皆さんお疲れ様でした(#^^#) 今日も気温はそこそこありましたが風が少し冷たかったですね(^_^;) 気温差などで体調崩さないように皆さん気をつけてくださいね(#^^#) さて、この前ご紹介した編みぐるみの2色バージョンの新作を... -
スタッフブログ
5月のレク☆
こんにちは〜☆ 武部です(^o^)v 今日は日曜日なのに午後から雨ですね(^_^;) 先週の金曜日は月1回おこなっているレクの日でした!! 金曜日は天気にも恵まれましたね~(*^^*) 有料エリアにて、プロジェクションマッピングを見たりクイズに答えて白い恋人のお... -
スタッフブログ
NEWデザイン☆
こんばんは〜武部です☆ 本日も皆さんお疲れ様でした(#^^#) 週も真ん中をすぎて疲れも出てきているのではないでしょうか?? 明日はレクなので楽しみながら学び、リフレッシュ出来たらと思います(*^_^*) さて、大人気の編みぐるみのNEWデザインを作成してく... -
スタッフブログ
NEW☆
こんばんは〜武部です☆ 本日もお疲れ様でした! 今日は1日曇っていましたね(^_^;) 気温もあまり上がらなかったのか少し肌寒い気がしました(-_-;) 今日は皆さんが頑張ってくれた箱折りが予定の個数完成しました! ありがとうございます(*^^)v 新しいクラフ... -
スタッフブログ
これからの季節に☆
こんばんは〜☆ 武部です(⌒▽⌒) 今日も曇ったりする時間もありましたが比較的過ごしやすい1日だった気がします^_^ 私は今日はお店でキャンプ用品などを見たりしてきましたよ(*^^*) 皆さんは、何をして過ごされましたか?? 1週間の疲れを取るのに家でゆっく... -
スタッフブログ
リフレッシュ☆
こんばんは〜武部です☆ みなさん本日は暖かい1日でしたが、何かリフレッシュになることは出来ましたか?? 私は朝方、釣りに行きましたよ〜(*^^*) 太陽が昇ってきた時に撮りました\(^o^) そして、昼間は映画を観てきましたよ〜☆ まぁ、子供達の付き添いな... -
スタッフブログ
一週間お疲れ様でした!
こんばんは〜本日も皆さんお疲れ様でした(#^^#) 今日歯天気も良かったですが、外は少し風が合ったので上着など来てたら過ごしやすかったのかなと思いました☆室内はそこそこ気温があり作業してると少し暑い時間もありましたね(^_^;) 今週も1週間皆さんお疲... -
スタッフブログ
新しい仲間☆
こんばんは〜武部です☆ 本日も皆さんお疲れ様でした(#^^#) 今日は午前中ポスティングがありましたが、太陽も出ていて歩いていると中々暑かったです(^_^;) 6月も中旬に入り、気温が上がる日も増えてきましたね(*´∀`*) さてさて、今日はあの人気シリーズに... -
スタッフブログ
新サイズ登場!!
こんばんは〜☆ 武部です(^o^)本日も皆さんお疲れ様でした(#^^#) 午前中は晴れていたので室内も暖かく過ごしやすかったですが、午後からは曇って時々雨が降ったりで忙しい天気でしたね(^_^;) さてさて、今日は販売会やアークオアシスさんでも人気のアコーデ...
