こんばんは〜(●´ω`●)
武部です☆
本日も皆さんお疲れ様でした(#^^#)
今日は午前中にトーホービルさんの避難訓練がありました\(^o^)
消火活動は、消防の方の都合が悪くなってしまいました出来なかったので残念(^_^;)
この前の販売会から、夏にピッタリなクラフトバンドのサマーセールをやっています☆

カバンやカゴなど最大25%オフ!!
少しずつ在庫が無くなってきているので、是非この機会をお見逃し無く〜(=^・^=)
さて、明日は気温がまた一気に上がりそうですね(-_-;)
体温調整しやすい服装で来てくださいね(^ν^)
では、明日もよろしくお願いします\(^o^)/
